2023年2月22日水曜日

メリノウール混ロンT

DESCENTEがスキーを通して雪山で培った機能やパターン技術を
アウトドアシーンと都市生活の両方に対応するユーティリティウェアとして提案。
日本の優れた技術を駆使して作られる
DESCENTE ALLTERRAIN81
ウール長袖シャツ ¥12100 サイズ:M・L

ライトグレー

ラベンダー

カーキ

ブラック

伸びにくい首

立体的なので、インナーとして季節の変わり目に重宝します

ウールとクールマックスを特殊に編み上げた特別な生地

【アレコレ便り】
メリノウールの持つ天然の抗菌・防臭効果とクールマックスの速乾性
保温もしつつ 汗かいても乾くのが早く 臭いにくいのが特徴的な生地です。
春先の気温差に対応できるロンT
三寒四温とは言うものの 今年はふり幅でかすぎでしょ!
人によって感じ方は違うけど 今年は寒かったと思う。
やっぱり カメムシはうそをつかぬな。。。

まだまだ気温差あります
上手にインナーで調節しながら春服楽しみましょう!
私はまだまだ貼るカイロが手放せそうにありませんw

今日は猫の日 春のボトムスフェア開催中です
今週も大量に商品が入荷してくるので 撮影がんばります!
本日リカバリズムアマルフィ1個入りとブラウンシュガー7個入り 入荷してます。
この二つとてつもなく人気です
ザックリ切った小指ですが ようやくくっつきました~☆ 
(ΦωΦ)フフフ… まだ痛いけどね。