2023年2月16日木曜日

綺麗色パーカー

ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる佇まい
MANUAL ALPHABET
モデル:173cm 着用:2
春色パーカー届きました

ルーズフィットパーカー ¥13200 サイズ:2

テラコッタ

グリーン

ブルー

この3色がメンズ用で仕入れてます
柔らかいタオルのような軽いスウェットなので ぜひ手に取ってね!

グリーン サイズ:0

ブラック サイズ:0
この2色はレディース用として仕入れてます

【アレコレ便り】
写真撮影してて思ったんだが
サイズ0のレディース用のが 可愛い。
小さいからってより ちょっと横幅広い感じで仕上がってて、それが可愛い。
ぽよーんとした感じなのが 可愛らしい雰囲気なのかな?
現物はメンズも素敵カラーなので ぜひ手に取ってね!
一気に春な雰囲気でとてもいいですよ。

店内も一気に春にするべく 大改造中
ご来店お待ちしてます!!!