2023年2月13日月曜日

Thank you

良質で日々の生活を“リラックスするための必需品”を提供します。
MELPLE
サンキューキャップ ¥4620 サイズ:F

調節らくらくです
+++
靴下はわき役から主役へ
奈良の熟練靴下職人のあらゆる技術を駆使して作り上げられた極上の靴下
ANDSOX
私の一番好きな長さ脹脛下までの『サポートパイルアンクル(通称:ウタ)』
¥2860 SIZE:S(21cm~25cm)・M(25cm~28cm)

一部のみ入荷しました
先行予約済のお客様でオーダー分すべて揃ってない方が多いので個別連絡はしておりません
柄物の入荷日未定となってますので 下記掲載色をオーダーしている方で早めに欲しい方は
ご来店お待ちしてます
全部揃った方には 本日ご連絡致します
新色:エメラルド

新色:オレンジ
新色のパープルとグリーンは入荷待ち

継続色:ベージュ

新色:チャコール
この写真よりも濃い色になってます

継続色:ペールグレー
継続色のオリーブは入荷待ち

【アレコレ便り】
先に生産分キープするぞ!って事で。どこよりも早くaioiでサンプル見られます!
来週月曜までのオーダー分は生産中止にならない限り手元に必ず届きます。
このチャンスお見逃しなく!

今回も生産数が限られる為 絶対に欲しい色は先行予約をお願いします!
昨今の事情から各モデル2023入荷分より110円UPします。
店頭にはサンプルがあります
お使いのブラウザーの設定で色が異なって見える場合もありますので、予めご了承ください

そして一部ウタ入荷してますが、バラバラ揃ってて柄物オーダーの方は連絡しません
揃い次第即連絡しますので 今しばらくお待ちを。
入荷待ちのウタの柄物…ほぼ店頭には並ばない。メーカー在庫完売。
現在 追加希望は受け付けておりません<(_ _)>

明日は定休日です
めっちゃ寝不足なので とりあえず 昼寝しようと思ってます!
水曜からも新作が山のように到着しますので ブログチェックしてくださいね~!
私は写真撮影とブログ頑張ります!