2023年2月19日日曜日

レインコート

DESCENTEがスキーを通して雪山で培った機能やパターン技術を
アウトドアシーンと都市生活の両方に対応するユーティリティウェアとして提案。
日本の優れた技術を駆使して作られる
DESCENTE ALLTERRAIN81
レインコート ¥47300 サイズ:M・L

カーキ

ブラック

フードは収納タイプ

ダブル比翼のオリジナルタブキャップ付き

けっこう大きなポケットで じつは背中も止水ファスナーポケットがある

この生地 極薄なのに撥水力が半端ない。そして超!軽い!!!

唯一気に入らないのは袖口のマジックテープなんだが…オシャレっちゃオシャレです

モッズコート風

耐水圧5万ミリ、透湿度2万ミリ。

【アレコレ便り】
想像以上に素晴らしいコート!
素晴らしい。
女性は大き目でMで着られます。私はLでも着られる。着方次第。
一年中使えるレインコートで撥水力がエグイ。
新しい生地なので 今後違うアイテムで出てこないかと期待している
このタイプ 私は出勤時に一年中使うので とても重宝している
台風とか梅雨とか うっとうしい雨も気にならないレインコートです
これは 即完売すると思っている。
そして追加一切できません。ごめんなさい。

月末までパンツフェア開催中!
春は足元からって事で雰囲気をガラッと変える春パンツを探しに来てくださいね♪
靴下もばっちり揃ってますので
POP-UPのデカソックスと入荷したてANDSOX ぜひチェックを!
おっまちしてまーーーす

2/21㈫は定休日です|ω・)