2023年2月26日日曜日

素敵☆シャツ!

ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる佇まい
「大人が楽しくなるシャツ」を創り続ける
MANUAL ALPHABET
コットンシルクシャツ ¥19250 サイズ:1.2

オフホワイト

グレー

ブラック

すっきりとしたレギュラーカラー

バックヨーク高めでこちらもスッキリ

ポケット位置だけ少し下にしてふんわりしてるのも特徴

袖 ロールアップ用の紐がついてます。

シルク混で柔らかく、天然の凹凸が美しいシャツ

どの色も素敵です!!!
これは写真じゃ良さを伝えきらん!

モデル:173cm 着用:グレー 2
柔らかすぎない優しい着心地が最高です!

【アレコレ便り】
店で現物見ると 見た目重そうだけど、着るととんでもなく柔らかくて軽い。
シルクは肌にも優しいので 敏感肌の方もどうぞ

そういえば 高島屋のチョコの祭典 過去最高額だったそうで。 
なんと 34億!
私の記憶が正しければ 「過去最高は32億(2020年)」と喋ったお客様 当たってましたw
それをも超えて 34億。すっげぇなぁ。
2022年が55万人超えで24億・・・今年の来場者数って どんだけ?
一ヶ月限定のテーマパークみたいなものだから (多少県民性も多少あるのかもしれない)
一年に一度 絶対に外せないイベントになってますね
私はおこぼれに預かり美味しい想いをしました。ありがとうございました。
うちも来年やろうかな…チョコの祭典w

さて ANDSOX 引き取りと共に追加購入が多く 在庫ガンガン減ってます
気になる色がない場合は聞いてくださいね
本日も元気にご来店お待ちしております!