2023年2月2日木曜日

decka Quality socks

​表現したい世界観や価値観を持たないことをdecka Quality socksらしさとしたい。
洋服の一部として多様な価値観に合わせられる物を作りたいと思う。
​-decka Quality socks-
ローゲージで表現することが難しいとされるストライプの靴下を作る為には
技術の進歩と専門的な知識を要した
サイズ1:21.5-24.5cm | 25.0cm
サイズ2:25.0-28.0cm | 27.0cm

Heavyweight Socks | Stripes  \2420

Heavyweight Socks | Stripes | 3rd Collection ¥2420

Heavyweight Socks | Stripes | Crazy Color ¥2420

Reversible Socks ¥2420
decka®の創成期にのみ制作していた裏と表のデザインが異なるリバーシブルソックスを再現した。左右と裏表を変えることで4通りの組み合わせで履くことができる。

Mercerized Socks | GIZA Cotton ¥1760
この商品はサイズ1のみ(テラコッタとパープルは入荷しておりません)

最高品質のコットンの一つであるGIZAで編みたてた。繊維が長く、もともと毛羽立ちにくい特徴の超長綿の糸に、二種類のシルケット加工も施し徹底的に糸の表面を美しく整えた最高品質のコットンソックス。

【アレコレ便り】
サイズ感がANDSOXとは異なりますので
購入の際は確認してくださいね!
このデカソックスは旧式の織機を使い 丁寧にゆっくりと編み上げふんわりとした靴下。
期間限定で2月末までの販売を予定してます
週末に一番人気の無地BOX付が入荷します
バレンタインやホワイトデーにいかがでしょうか???

さて 寒い日がまだまだ続く2月
ブログに上げない超特価が店頭に並びました!
超☆特価
しかも誰も見たことないヤツ
売切れ次第終了となりますので 週末はぜひ来てね

近日先行予約開始するかもしれません
ブログチェックしててね!