2023年2月23日木曜日

エコハイブリッドフルジップパーカー

街から山へ。
リサイクルの糸から作られた定番到着
NANGA
パーカー ¥15400 サイズ:M

グレー

ネイビー

ブラック

紐が少し太目でしっかりしてます。裏はマットなパイル

脇にリブを入れる事で、非常に動きやすくストレスなし

色…悩む。

【アレコレ便り】
最近プリントばっかり仕入れてたので、久々に無地!
すっきり使えて ガンガン洗えて便利です
そういえばパーカーって最近店で着てないわ。
家だと着てますよ。米津さんのライブグッツ着てどこでもうろうろしてます。
さすがにライブグッツを店で着て皆さんを迎えられないw
そう思うと 今 一軍のパーカーが無いに等しいなぁ
フードついているだけで雰囲気が出るんで いいんだけどね
今年の冬にマイブームが来るかもしれないな
前開きの洋服は試着できますので スタッフに言ってくださいね

明日は恐怖な一週間で一番暇な 金曜日
今日も明日も ご来店おまちしてます!

あ、ANDSOXの4月5月入荷予定のイブキ&コトダマですが
店頭でのみ追加先行予約受付中です
サンプルも今週は店にあるので ぜひご検討ください!!!!!

ポップアップストア「デカクオリティーソックス」
2/27(月)までの開催です
普段アイオイでは販売をしてないタイプの靴下
こちらも ぜひチェックしてくださーい