2023年2月25日土曜日

このタイミングでしか手に入らない

春のコットンニット
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
ハニカムリップニット ¥12100 サイズ:1・2

ブラック

ホワイト

ベージュ

ハチの巣のように織り上げられたニットは通気性抜群

裾にLSタグ ラグランなのでとても重ね着しやすく、1枚でも綺麗

ものすごーく肌触りがよく、真夏も冷房の下なら速乾インナーで着られる薄さ

どの色も現物素敵です

モデル:172cm 着用:ホワイト1

【アレコレ便り】
この季節の変わり目に出てくるアイテムは唯一無二が多く
シーズンもとても長く使えるアイテムが多いので 見逃さずチェックしてほしい
写真で見るより 柔らかく、薄手で軽い! ぜひ見に来てね!

最近困ってる事があるのよ。
中指の骨が飛び出してきた…
昔から手のひら側の中指の付け根部分の骨がちょっと当たると痛い時があったんだが
軟骨が減ったのか…年齢もあるのか… 最近めっちゃ痛い!
何したらダメって事もなく 不意に痛い。特に車の運転してる時に当たる。
ぱっと力を入れて 何かを握った瞬間に痛かったりするから 困る。
こういうの治るんかねぇ???
同じように痛い人が腱鞘炎って診断されてたけど それとも違う感じなのよ。
あんまり悪化したら 整形外科行ってみようと思うんだが そこまで生活に支障がないので
そういう時は行かないわな。
眼科も皮膚科も整形外科も行きたいけれど とりあえず休みに時間がないので 後回し。
老犬ファーストで過ごしているので 一日も一週間も一ヶ月も早い。
もう 二月終わっちゃうって知ってた?
年明けにアイオイに来てない方 ぜひご来店を~ まってまーす!