2023年2月5日日曜日

美しいと可愛い

名ブランドから生産オファーを受ける程の高い品質
すべて後染めされ、100% made in ITALYに拘った美しいアイテム達
EUROPEAN CULTURE
このシアサッカー生地は本当に良い生地です

ワンピース ¥33000 サイズ:M

ブラックとネイビー

ポケットあります

かなり高身長のモデルさんなので ロング丈ワンピだと思ってくださいね
+++
街から山へ。防水高機能ダウンジャケット
日本では数少ない羽毛の国内精製を行うシェラフ&ダウンカンパニー
NANGA
コインケース ¥2750

ブラック

コヨーテ

ピンク

グレー

ミント

裏側にもカード入れられます

内側は左右にメッシュポケ
価格も嬉しい 可愛いコインケースです

【アレコレ便り】
こっそり出してあるんだが 場所が目立たないので
探してたら聞いてくださいな
コインケースは手のひらサイズでちょうどカードの収まりも良い感じ
お金だけじゃなくて診察券とか鍵とかも入れられますよ

最近テレビをつけるとテロ動画と闇バイトばかり
動画テロに関しては 本当に大人がしっかり子供にいい事悪い事言わないとダメなんだね
最低限の世の中のマナーもルールも破った時にどうなる可能性があるのかも。
画面の向こう側は友達ばかりではない
友達でも許されない事あるからね。
テロ動画の映像見たら 飲食店で益々カトラリー拭いちゃうな…

二月基本的にものすごーーーーーーーく暇な月なので 遊びに来てくださいね
喋らないと…気が狂いそう(笑)
ご来店お待ちしてまーす!

2月は7日.8日が連休になります!