2023年2月10日金曜日

カッコいい。とてもいい。

都会の夜を走る自転車乗りのために“被視認性”に着目した
『URBAN PROTECT RIDE』シリーズ
自転車に乗ることを想定した機能と、街に溶け込むデザインを両立させた
narifuri
防風シャツ ¥24200 サイズ:M

カーキ

ネイビー

スッキリ綺麗なレギュラー襟に着脱素早いスナップボタン

脇のメッシュ切り替えカッコいい

なんと!背中は二重で温度調節しやすい総メッシュ

ベンチレーションパンツ ¥26400 サイズ:M

カーキ

ネイビー

とってもシンプルだけどハリのある撥水生地

ポケットも使いやすいサイズ

この膝のタック これが穿いた時に美脚にする。

リフレクター付き

裾は二重構造で内側にスピンドルが付いたジャージ生地あり

こっちの色も派手がよかったけど… しょうがないな。

【アレコレ便り】
ハリのある生地で着るとっても美しいラインのパンツとシャツ
ぜひ試着してください
着るととってもカッコいいから!
パンツの内側の紐が絶妙な短さなので ご希望であれば変更します
なお、この件はメーカー問合せ済み 不良ではなく 意図して短めだそうで
たぶんアイオイのお客様はもれなく全員紐を変更するだろうと思ってますw

日曜まではナリフリの夏秋アイテムの発注があります
ご希望のお客様はカタログと着用が見られますので 山田までどうぞ

さてさてファイナルセール開催中
気合い入れて電卓バチバチします
そして 恐ろしい事に雨の金曜日…暇 確定じゃん。
雨ですけど 行ってやってもいいぜ。って方 ぜひご来店ください
ひたすらハンガーの輪ゴム付け替えしてると思うので。
あ、今日は20時きっちり閉店でダッシュで帰宅します
あと次の月曜もダッシュで帰宅します
なにがなんでも帰ります
警察24時観る為じゃないからね? 
来てくださいね~~~ まってます(笑)

ANDSOXの先行予約は2/19(日)までとなってますので お間違えなく!