2023年2月12日日曜日

春のパンツ続々到着

どこか昔出会ったことのあるような懐かしさ、温かみを感じる
Brocante
ゆったりトラウザー ¥17600 サイズ:1
チャコール

ベージュ

アイボリー

センタープレス入りのストレートポケットですっきり 後ろだけゴム

真夏以外穿けますよ
男性も穿けるいい感じの緩さです

ポッシュイージー ¥15950 サイズ:1

カーキより少し明るめのグリーンでポケットが大き目

お尻側はすっきり
麻混なのでさらっとした穿き心地
+++
着るほどに自分色になる服
D.M.G
アンクルデニム ¥17050 サイズ:SS・S・M・L

スッキリ穿ける定番の柔らかストレッチデニム

ヒップも美しいラインが出ます

丈はやや短です

【アレコレ便り】
今日ご紹介のパンツは男性も穿けます
穿いてみたい方は聞いてくださいね
サイズ的に無理そうな方は 先に伝えますので。

昨日祝日だったのすっかり忘れていたんだが 昼間超静かだった。
みんな何してたんだろう?
私は片頭痛と戦ってました。
昨日は朝一番から日差しでやられてダウンしていた。雨上がりの気圧の変化が辛い。
昼ご飯も何を食べようか迷い…
何を血迷ったか激辛なグリーンカレーをレンチンしてしまったせいで
その後 死んだように昼寝しました。 
一日中 肩にロイヒ貼ってたので 『湿布臭いな』と思ったお客様がいたらごめんなさいね
毎日寝不足なのも自覚してるので 次の休みに多少リセットしないとなぁ

ANDSOX 先行予約は19日まで
沢山のオーダーありがとうございます
AIOILINEが届いている方はそのまま欲しい色を記入して返信でOK
届いてない方は店頭にてオーダー可能です
この先行予約全国どこよりも早く 完全にアイオイ分として数を確保します
締め切り厳守なので あとからの追加は ご希望に添えない場合がありますから
忘れずにオーダーお願いします<(_ _)>
通常販売できる数が毎回とっても少なくなってきているので 欲しい色は必ず。
今日は元気にお待ちしてまーす♪