2024年6月1日土曜日

吸水速乾のプリントT

アウトドアシーンと都市生活の両方に対応するユーティリティウェアとして提案。
日本の優れた技術を駆使して作られる
DESCENTE ALLTERRAIN 81
バックプリントラッシュT ¥8250 サイズ:M

マスタード

イエローウッド

ブラック

肩のラインもリュックが当たらぬようになってます
快適Tよ

【アレコレ便り】
日差しの強い日に使ってほしいTシャツ
年々日差しが痛い
日傘が手放せない
ユーロシルムの日傘が軽くてとってもおすすめです
私は年々紫外線に弱くなってるので 強い日差しに当たると湿疹がでます
先週 右手がジュっとなり 大分薄くはなったが…回復も遅くなってきている
布団干す時も手袋必須 こまったもんだ。
母曰く70過ぎると反応しなくなるらしいので それまで頑張れだってw
このまま自然破壊進んだら みんな同じになるかもしれない
なんなら防護服的なモノ着てじゃないと外あるけないかもしれない
自然 大切にしましょう!

本日15時~17時
タロット占いできますので 興味がある方はどうぞ~