2024年5月31日金曜日

30th NANGA@タコマフジレコード

街から山へ。
タコマフジレコードとナンガの限定コラボT
NANGA 30th
ワシントン州タコマ在住のジャック・アメチーが憧れのビッグフットに会うために始めた
BIGFOOT SURVEY PROJECT
その計画の従事者に支給された…
という設定で作られたプリントです
タコマフジレコード ビッグフットT ¥8800 サイズ:M・L

アイスグレー

ブラック

タグもカワイイWネーム

ブラック

アイスグレー
撮影時の印象ですが、アイスグレーはサイズがワンサイズくらい小さい気がする
いつものNANGAよりもかなりサイズが小さいので店頭で確認を

BIGFOOT SURVEY PROJECT CAP ¥8800 

アジャスターもカワイイ!

フロントもサイドも刺繍
いつもとサイズ違うんで こちらも試着で。

【アレコレ便り】
五月も終わっちまいます
早いのなんの
あっという間でビックリです
日差しも長くなって だんだん夏に向かってますね
アイオイ周辺もカメムシが多く 店内で見つけたらすぐ私へ!
なんか 多いのよ。今年。
一昨年に近い感じで 去年は多いけどムラがあったんだが、今年は毎日遭遇する
あとダンゴムシが多い…入口開けとくとすぐ侵入してくるんだよ。
しかも 移動速度が速いんでうかうかしてると見失う。
ダンゴムシとミミズくらいなら素手で捕獲しますので もし見つけたらよろしく
たまーにでっかくて長いミミズも入ってくる
どこから来るのか 本当にわからん(笑) でも気が付いたら店の中に入ってんだよねぇ。

昨日棚卸して大声張り上げたのでちょっと今日は喉枯れ気味
でも とっても 元気に皆様をおまちしてまーす!
金曜日だしねw