2024年5月22日水曜日

ストレスなし!肌触りよし!

【個別の業務連絡】
営業さんと連絡取れず、返事遅くなりました!
MANUAL ALPHABET スータブルフィット ブロードホワイト①
在庫ありました。
今週 5/25㈯到着予定です
+++
どこか懐かしい。そして、新しい
PLESIC
柔らかリブT ¥8800 サイズ:M

新色 オフホワイト

新色 ブルーグレー

チャコールグレー

バックヨークシャツのように切替あり

昨年から引き続き販売となるストレスなしTシャツ!
最高に着心地いいので 触ってくださいな~

リブショーツ ¥8800 サイズ:M・L

ポケットあり ウエストはラクラクゴム(危険w)

綺麗目な見た目に反して ラク過ぎて…最終パジャマになる予感

【アレコレ便り】
ちょいユルシリーズT
さらさら柔らかなリブシリーズは長袖も半袖も人気の品
汗をかいてもべた付かず すぐ乾くのがいい。

先日 家族カードを作ったんですが
てっきり表面がツルツルの番号が書いてないタイプが来ると思ってたら
旧タイプのカードにタッチ決済が付いただけだった…
なんでだー!?
新しいの作るならツルツルでいいじゃんか~
しょんぼり(-_-)

そういえば 新しい詐欺が出てきましたね
携帯電話に末尾「0110」で電話があり
「あなたのカードが詐欺に使われてます」などと言われる 警察を装った詐欺
末尾「0110」は実際に警察が使っている番号で 知ってる人が被害にあってます
ネットを使って電話番号をなりすましで表示してくるらしい。
リダイヤルするとどこにつながるのかわからんけど… まずは知らない番号は調べよう。
警察が金銭を要求や残高確認の電話はしないので ご家族にも周知しましょう!
慌てちゃうと 先に行動しちゃって まんまと引っ掛かりそうなので 私も気を付けます。