2024年5月29日水曜日

接触冷感NEWジャーパン

ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる佇まい
MANUAL ALPHABET
4WAYテーパード ¥15400 サイズ:2

チャコール

オリーブ

グレー

ブラック

ストレートポケットでループもあります

右側ヒップポケ

接触冷感のストレッチ素材でジャーパンシリーズの真夏モデルになります

モデル:182cm 着用:2
形はワイドテーパードのフルレングスになってます
今までのモデルを持ってる方も 違うパンツとして着用していただけます

【アレコレ便り】
これ 冷たくてとても気持ちがいい
クーチューキャンプも相変わらず人気が高くサイズガタガタになってますが
追加購入考えている方はお早めにお願いします
夏の快適フルレングスが並んでるので 短パン穿かない人は要チェック
今週はそこまで暑くならず快適に過ごせそうですね
寒暖差もそんなになさそうなので 体調整えるには良さそうです

先日 あまりに足が痛くて ずっと筋肉痛が続いてるのかとおもってたんですが
どうやら 浮腫み過ぎて痛かったらしい
立ってる方がラクで 座ると怠さと共に痛さもあり どうしたもんかと悩んで
その場足踏みを5分ほどしたら治りました
週末ほぼ立ちっぱなしで水分補給も上手くしてなかったのもダメだったらしい
夏に向けて上手く調整しないとね
紫外線対策もお忘れなく!