2024年5月24日金曜日

シャツの為のインナー

ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる佇まい
MANUAL ALPHABET
ドライタンク ¥7700 サイズ:2.3

シンプルな形

首が開き過ぎてないのが特徴です

モデル:183cm 着用:チャコール

ドライT ¥9350  サイズ:2

ブラック

ホワイト

チャコール

グレー

上からグレー・チャコール・ホワイト・ブラック
引きで撮影すると色が違うからこの写真を参考にね

モデル着用:チャコール
単品でも着られますが シャツのインナー用に作られたドライな着心地です

【アレコレ便り】
昨日から柄物なシャツだしてるからね
インナーも合わせてどうぞ。
脱いだ時にどこぞのテカテカツルツルしてるインナー着てる人と差が出ます
服屋の店員はよく見てます
言わないけどw
言いたいけど 言えない事 沢山あるからな~ 聞かれたら素直に言うけど。ね。

そういえば 外のパラソル見てくれました?
天気が悪くなければ テーブル出てるので コーヒー飲んだりできます
たまに知らない人も座ってますが、それもまたよし。
パラソルが可愛いので…盗まれないかちょっと心配なこの頃なのでした。
写真だけ防犯含めて撮っとくかな。