2024年5月9日木曜日

なんてことないのが一番使う

どこか懐かしい。そして、新しい
PLESIC
肉厚ヘンリーT ¥7700 サイズ:M・L

ホワイト

チャコール

昔っぽい作りで生地もめっちゃシッカリしてます!!
一枚でサラッと着られて雰囲気もあるのでおすすめ

シャリシャリイージーパンツ ¥9900 サイズ:M

カーキベージュ

チャコール

ウエストはゴムと紐とベルトループなので女性もOK

ヒップポケも両方あります

サラッとシャリシャリしているので 真夏もOK

【アレコレ便り】
シンプルな服の中でもちょっとだけ他と違う服な プルシック
困ったらパッと着られるのでとてもお薦めです

一向に仕事が片付かない時ない?
「よし!片付けるぞ!」と思うと電話鳴ったり
別件を先に片づけねばならぬ作業が出たり。不思議なもんです。
そして、今日もどんどんたまったダンボールを眺めております
もうね 開ける事すら放棄したもんね。そのうち開きます。写真撮ります
撮影する時は作業着よ
前回 必死で撮影した翌日 足が筋肉痛で階段上り下りが辛かった(-_-)
今日こそは ずっと見て見ぬふりをしていた靴下をどうにかします
気合いだ まずは値札つけなければ! そうしないと出せない ずっと出せてない。。。
GW後なので しばらくバタバタしないと思っている
のーんびり模様替えしてますので お時間あれば 遊びに来てくださいね~
GW中に来て タイミング良く(悪く)私に捕まって 仕事手伝ってくれた皆様
ありがとうございました!