2024年5月18日土曜日

シマシマ

どこか懐かしい。そして、新しい
PLESIC
マルチボーダーT ¥8800 サイズ:M・L
ブラウン

パープル

首が!ニット!素敵!!!

このスリットと段差が着やすい。ちょっとしたことだが大分ちがう

裏版なのでちょっとかすれ気味のボーダーが善き
+++
MANUAL ALPHABET
天竺ボーダー ¥10450 サイズ:2.3

ボーダーBIG T ブラウン×ホワイト ¥11000 サイズ:3
+++
SOGLIA
ユニセックスサイズとなります
ボーダー ¥10780 サイズ:1.2
無地 ¥9680 サイズ:1.2

サイズ1のみ

赤白シマシマ

オレンジオレンジ

ホワイトレッド
丈感が絶妙なちょっと横に広めのスッキリT

【アレコレ便り】
アフリカワイイ&カッコいい
生地を選んで作るイベント開催中!~27(月)まで
生地選ぶの悩んじゃうのよねぇ
即決はなかなか難しい。
直感を信じて 好きな色とか柄で作るといいと思います
そして人気ですが バッグの注文は生地幅の都合上 受けられないので
店頭に並んだのに出会えたらラッキーです

日差しが長くなりましたねぇ 徐々に夏に近づく そして虫もガンガン増えてきた!!!
カメムシの襲撃を受ける時もあるので
もし店内で虫見つけたら 教えてください!
虫!天敵|ω・)
今日も元気に皆様をお迎えしまーす! まってまーーーす♪