2024年5月25日土曜日

わかる人には見ればわかる

ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる佇まい
MANUAL ALPHABET
シルケットT ¥11000 サイズ:1.2.3
写真で良さがこれっぽっちも伝わらないのが残念でならん
私の撮影技術の無さよ… 店頭で見てください!素晴らしいので!!!

細目の首リブ

裾はスリット入ってスッキリ

ネイビーとブラック
業界用用語で言えば
スーピマコットンのシルケットジャージで表面にシルケット&バイオ加工を施し
透け感なく着られる一枚

モデル:183cm 着用:ブラック2
ほんとに写真で良さがまったく伝わらないんだが。 店頭でみたら一目瞭然よ☆

【アレコレ便り】
疲れてるらしい(只今夕方 18:40)
何度も【あれ俺便り】と変換してしまって直せなかった
どっちでもかまわないが 何度打ってもどこ間違えてるか わかってなかった
疲れてるとね~ 当たり前にやってる事できなくなるよね
こんな時は 戴いたチョコ食べてます
もぐもぐタイムです
ほんとにチョコやラムネ貰うと有難い。糖質も時にはとても大事です。

さて知ってました?今日は5月最後の土曜日よ
もーびっくり
早い! やばい。あっという間に月末だったぁ
リパークの駐車券を頼む事忘れること数週間
今日こそは忘れずにオーダーしなければ。これ書いたら絶対にオーダーする!
という事で 今日も元気に皆様をお迎えしてます!