2024年5月17日金曜日

2024 CHACOサンダル

流行に左右されないシンプルで機能的なフットウエア
CHACO
久々にブラックZ1入りました!
***
Z1クラシックはCHACOサンダルの代表的なZシリーズでシングルウェイビング。
Z クラウドより履き心地の柔らかい、全く新しい履き心地の2層PUフッドベッド。
レディース  ALL¥12100 サイズ:6.7

ZクラウドX1 パイン 

Zクラウド レベルブラック+ホワイト

Z1クラシック 左からブラック・クロマブルー・ソルベ

一度調節したら簡単に着脱なのがチャコ!

Z1シリーズは靴下履いてもOKなのが人気です
フッドベッドは履くほどに自分の足裏に馴染む

メンズカラー

Z1クラシック ¥12100 サイズ:7.8.9.10
左からフェードグリーン・スコール・ブラック

トラクション性、グリップ性といった性能が向上した独自開発したCHACOGRIP
+++
CHACO チャコ メンズ ローダウンスライドはトラディショナルなZサンダルをより軽く、より薄く、イージーフィットをコンセプトとしたモデルです。
ローダウン ディープフォレスト ¥9350 サイズ:7.8.9.10

可動式のウェビングは調整が可能 踵のウェビングがないスリップオンタイプ。

Chacoサンダルの特徴ので1つあるアーチサポートはそのまま継承

※Chacoのサイズは1cm刻み
0.5cmサイズの設定はありませんので、1サイズ大きめのサンダルをお勧めしています。
お買い求めの際には、フィッティングの上お選びください。

【アレコレ便り】
昨日LINEでもお伝えしましたが 回収連絡が来てます
アイオイでの販売は2021年3月~4月
私も持ってて 非常に調子がよかったので 残念
自分のだけは発火しないんじゃないかとか思ってみたり…でも 危険だものね
返金があるので お手数ですがお客様各自での手続きとなります
宜しくお願い致します<(_ _)>

CHACOサンダルに合わせてサンダルソックスも出しました~
ぜひ~(^_-)-☆