2024年5月27日月曜日

シャリっと

身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
シアサッカーヘンリーT ¥12980 サイズ:1
ネイビー

ブラック

バンドカラーで三つボタンのヘンリー

背中はヨーク部分がメッシュで汗をかいても快適!

スリット深めで着るとスッキリ

モデル:173cm 着用:1
袖も長めで涼しいTシャツとシャツのハイブリッド
美容師さんに人気です

【アレコレ便り】
セミオーダーイベントに来店していただいた皆様
ありがとうございました!
注文分が落ち着いたら 残った生地もいろいろ作って店頭に並びますのでお楽しみに

我が家 再び部分リフォームすることにしまして 明日は休みですが 早起きです
先週 階段の電球を人感センサーから普通のLEDタイプに変更
非常に調子がよろしいですw
元は電球がついてて、リフォーム後に 人感センサーに変更したんですが再び変更
理由は、私がとにかくセンサーに反応しない!
廊下と階段についてて 廊下はまぁ我慢できるレベルなのでよかったんですが、階段はあかん。すぐ消える。服の色が黒いとダメとかいうけど、何色着ててもダメなもんはダメだ。 
階段上がって一番上に立った瞬間にスポットライトのようについたり、真下に居て動いているのにすぐ消える。私がいると電気がつかないとか意味が分からん。
家族からは「影がない」と言われるし
我が家お抱えの電気屋さんも「特殊」と言うレベルで反応しない
電気が普通に点灯し続ける有難さったらないよ。
私ほど反応しない人は珍しいと思いますが、人感センサーつける時は反応を試してからの方がいいと思います!

次回の連休は6月11日.12日です