2024年5月11日土曜日

爽快な短パン

ゴルフ用だけどゴルフしなくても
着心地や機能性だけでなくファッション性にこだわったデザインを追求する
SY32 by SWEET YEARS
COOLドットショーツ ¥18700 サイズ:M・L・XL
ブラック

ブルー

ひも付き

脇もメッシュで同色プリント入り

とにかく涼しいショーツで動きやすくゴルフじゃなくても快適!

メッシュでめっちゃどこもかしこも穴開いてます
今年の夏は重宝する事間違いなし!

パッチワークショーツ ¥18700 サイズ:M・L・XL

後ろ姿もカッコいい

内側メッシュです 写真直すの忘れた

裾に刺繍が入って見た目ゴルフパンツだとはまったくわからないタイプ

コチラも販売中
メッシュショーツ ¥17600 サイズ:M・L・XL

比翼ポロ ¥16500 サイズ:L

スキッパーボタンダウンポロ ¥17600 サイズ:L

凹凸ジャガードポロ ¥17600 サイズ:L

オリーブ柄

台襟付きばかりなので仕事用としてもとても重宝
吸汗速乾なので 今年の夏はゴルフ用のポロをどうぞ

Tシャツ ¥9350 サイズ:L
モックネックというほどモックネックではないTシャツ

【アレコレ便り】
GW明け 金曜日の暇さはヤバかった
呪われてんじゃないかってくらい連休終わったら暇なんだが(笑)
今日こそは オーナーじゃない人と喋りたい!!!
(たぶん向うも同じこと思っているに違いないw)
GW来られなかった皆様 お待ちしてます!熱烈に!

朝、某保険会社の代理店から電話をうけたのだが
あなたにピッタリの資料送りたいからと こちらの個人情報をあれこれ聞こうとしてくる人で
私はそういう営業大嫌いなので
「必要であれば、こちらから資料請求するので 資料は必要ない。」と答えたら
何も答えず
電話切られました
なんなんじゃーーーーーーーー!失礼だ! 電話切られた後に 叫んだわ。
仮にも大手保険会社の代理店名乗るんだったら あの切り方はあかん。
むかついたせいで代理店の名前忘れてしまったがw
その時に気が付いたんだけど、あまりにもゆっくりすぎる喋り方は丁寧通り越して
違う感情が生まれますね。早口すぎるのもあかんけど。私も気を付けよう。