2024年5月23日木曜日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

毎日を一生懸命生きることに情熱を燃やしている人へ
KAVU
大人気 総柄シャツ!

フェスタルスキー ¥10450 サイズ:M・L

キノコ

わかる?キノコだらけよ。素敵すぎる!

一角

レギュラーカラー

一角の顔が可愛すぎる!!!

トップスポット ¥10450 サイズ:M

葉っぱ柄

キノコ柄

レギュラーカラー

裏版なので内側が色が濃いのがトップスポット

ザ・ジャム ¥11550 サイズ:M・L
 
レギュラーカラー

鳥達がとてもいい感じ

モデル:186cm 着用サイズ:M
USAモデルとなりますので サイズ感は大き目です

定番シャツも並びました

ループシャツ ¥16500 サイズ:S・M・L

ループシャツ タイガーカモ ¥18700 サイズ:M・L

短パンシーズンには大活躍間違いなし

【アレコレ便り】
これは…争奪だわね
毎年毎年早いのよ。旅立ちが。
サイズがUSAサイズなので 試着あるのみ 店頭へダッシュです

アフリカのオーダーもとても好評いただいていて 合わせて悩んでくださいね
今 注文を受けるとお渡しまで 3週間ほどいただいております
オーナーめっちゃ気合いいれて製作中 がんばっております

最近 欲しいモノがあり 悩んでいる
たいして高くはないんだが、知ってる?「マモルーム」
ゴキブリ用が本当に効果があるのか 誰か体感した方はいないか聞きたい
滅多に現れないけど 出ると外から来たデカい黒いやつになるじゃん。
侵入も防げるなら 2200円は高くない。
うーん 誕生日プレゼントでねだろうかな(笑)