2024年6月24日月曜日

お助けTシャツ

暑い日こそ着るべき
自転車に乗ることを想定した機能と、街に溶け込むデザインを両立させた
narifuri
マルチテックメッシュT ¥9900 サイズ:M・L

ライトブルー

ベージュ

カーキ

首はしっかりでスプリットラグランでとても動きやすい

背中側のラグランはラインを変えて肩への負担を少なく

色が落ち着いてて 大人が着やすいプリント

裾はほんのり後ろが長い

同じ素材でこちらもお薦め
サイドポケット ¥12100 サイズ:S・M

胸ポケット ¥12100 サイズ:M
ジメジメした時期 快適に過ごすことができるTシャツです

【アレコレ便り】
もう 何してんだ!?自分。とたまに嘆く事がある
アルツハイマーにならないように記憶回復に努めねば。
あと、自分の勘は信じた方がいいなと 痛感中
先日も「なんか今日は ここで曲がった方がいいかも?」と思って直進したら
左折しなきゃいけないところが 全面通行止め(事故だったっぽい)
直進せざる負えなくなって 直進するものの 超方向音痴なので即迷子(笑)
その後 Google先生便りに店まで辿り着きました。もちろん遅刻しましたよ。
あの瞬間 不味いかな?と思った勘を信じるべきだった。 
取り締まり警察車両には敏感に反応するのに 交通整理には働きませんでしたw

明日 6/25は定休日
お間違えないようにお願いします
水曜日新作と共にお会いしましょう!