2024年6月13日木曜日

デニムもいろいろ

良質で日々の生活を“リラックスするための必需品”を提供する
MELPLE
パサデナインディゴキャップ \7920

レザーアジャスター

二種類のインディゴチェックとビンテージバンダナ生地

同じ柄はないので、すべて一点物

サイドラインデニムパンツ ¥17600 サイズ:S・M

タックが内側向きでサイドゴム

6.5オンスで一年中穿ける厚み

後ろ姿はスラックス スッキリ高めのポケット位置

サイドにサテンパイピングが入ってすっきり綺麗なラインです

ラインは太目のテーパード

【アレコレ便り】
すっごいシンプルなカッコいいデニムです
なんてことが無いなんて言うと失礼ですが シンプルで自然にカッコいい。
リラックスしているようで、カッチリしてて 大人なデニムパンツ
早くも秋冬オーダー分で届いたシリーズ
もう 春夏秋冬とか季節分けられなくなってて オーダーしててわけがわからなくなる
6/17月曜 13時より一時間 閉め切りますので お間違えなく

さて 今日は何かとやることが多い連休明け
気合い入れて掃除するぞーーーーー☆
んで月曜のオンラインの準備もするぞ! 
事前チェックして営業さんに伝えて確認する作業をダッシュで
仕事に終わり ないよねぇ。。。
ぼちぼち 適度に こなしましょ~