2024年6月2日日曜日

ただただ可愛い。

フワフワしてるだけで、レディースの服は可愛い。
どこか昔出会ったことのあるような懐かしさ、温かみを感じる
Brocante
リネンノースリーブワンピース ¥22000 サイズ:F

ブルー

ブラック

開き過ぎてない首と袖周りで切替の位置も高いのが特徴

ポケットはもちろんあります!

中にシャツ着ても可愛らしい

切替T ¥12100 サイズ:F

背中側はリヨセルでふんわりギャザー

この切替がスッキリ

モデル:154cm
製品染め加工で色が独特なのがとても良い

【アレコレ便り】
ECっぽいって言ったら失礼だけど ECっぽい
でもお値段はとっても良心的だと思います
特にワンピースは。リネンだし。あの分量だし。
来年はこの価格で手に入れられないと思うので リネン好きはお早めに
Tシャツ重ねても とても素敵なので。

この前家の前でドローン飛んでたんです
あれって近所の家が映る場合は許可いるんじゃなかったのか?
敷地内に侵入する場合は許可とるんだったっけ?
我が家には一言もなかったが。ブンブン飛んでて 気分がいいものではなかった。
大きな虫かと思って 家の中探しちゃったしw
あんなの窓の前グルグル飛んでてたら家の中撮影し放題
あのドローン 何 撮影してたんかな。
襲撃だと思って撃ち落としたら 弁償なのか?
まだまだ知らない事ばっかりですw