2024年6月30日日曜日

買ってほしい麻。再入荷!

リネンガウチョパンツ 夏前に在庫無くなりそうなので 再入荷!
着るほどに自分色になる服
D.M.G
太目の麻パンツ ¥17380 サイズ:S

営業さん激推し ベージュ

イエローグリーン には全く見えません(ゴメン)

グリーン

ブラック

タック入りで紐パンツ

ポケットは大きめに左右ついてます

裾のステッチ幅は広めですとんと下に落ちる

とにかく涼しく夏を過ごしたい人に!
+++
どこか昔出会ったことのあるような懐かしさ、温かみを感じる
Brocante
ココンT ¥8800 サイズ:F

袖は着ると長くて肘あたりまで

【アレコレ便り】
営業さんがとってもおすすめしてくれたので再入荷
私も買おうと思ってるんだけど どの色にしよー!?
とりあえず黒は手に入れたい
だって 昔買った 同じようなデザイン…気付いたら穴開いてたの。膝に
運転中見つけて 貧血起こしそうだったw

あ、大事な事を書かねば
47周年イベントは本日まで たくさんのお客様のご来店ありがとうございました
本日ラストディなのでSPECIALいろいろご用意しておまちしてまーす!