2024年6月6日木曜日

使える羽織り

これからの時期、探した時には手に入れにくい梅雨と夏の羽織り物。
どこか懐かしい。そして、新しい
PLESIC
柔らかワンボタンカーディガン ¥9900 サイズ:M・L

グレージュ

ネイビー

深めのVでインナーはシャツでも丸首でも

ポケットあります

写真じゃわかりにくいんだけど、ちりめんっぽい感じの表面です
+++
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
ジャージカーデ ¥13750 サイズ:1.2

グレージュ

ネイビー

ノーカラーボタンレス

袖の長さはプルシックよりちょい長め

モデル:173cm 着用:1
かるく羽織って温度調節もできるし、オシャレにもなる優れものです

【アレコレ便り】
リフォーム着々と進んでます
今回は部分的なので 気になるところをあちこち直し
終わったら大変なのが 荷物を元に戻す作業
元に戻したらあかんのよ。捨てるもの捨てなければ! 
来週連休だし ちょびちょび進めようっと

今日はパックセーフの新作を持って営業さんが来るので
めっちゃ楽しみです!
入荷するのは…来年の春だけどねぇ
もう春夏物のオーダーが始まりました。夏始まってないんだけど。はやいね。