2024年6月21日金曜日

お上品

「大人が楽しくなるシャツ」を創り続ける
MANUAL ALPHABET
上品バンドカラー ¥15180 サイズ:2

ホワイト

ベージュ

ブラック

上品な光沢感とシワ感

ポケット一つ

スッキリ綺麗なバンドカラー

モデル:183cm 着用:2
このモデルはレギュラーカラーの生産はしておりません

【アレコレ便り】
ものすごーく上品
大人っぽいというと大人しか着てないんだけど大人っぽい
透け感とか生地感とか ちょっとしたところでカッコよさが出るシャツですが
これは写真だと生地のしなやかさがあんまりわからないので触ってほしい
インナーに着るもの次第で若干透けたりもしますけど
ドライTやドライタンクを着てもらえばシャツは抜群に涼しく過ごせます

ANDSOX やっぱりみんな好きなんだと思っている
注文期限は6/30まで
サンプルは…もしかしたら早めに切り上げになるかもしれん
いまのうちにどうぞ!
デサントのオーダーもお悩み中
胃がキリキリする時期がやってきました(食欲は落ちぬw)
2025春から仕組みがいろいろ変わるらしく ちょっと頭を悩ませる事もあり どうすっかな

47周年イベント開催中 ご来店お待ちしてます!!!
6/22㈯ 14時~17時まで お買い上げのお客様タロット占いできます
タイミング合えばどうぞ~