2024年6月22日土曜日

BIGシャツ

ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
しっかりリネンシャツ ¥18700 サイズ:F

グレーベージュ

カーキ

とにかくシンプル

ポケットは大き目で、オフショルダー

肉厚でしっかり、ガンガン洗ってもヘコタレナイ

【アレコレ便り】
麻がとにかく値段が爆上がり中
いいですか、来年は仕入れられないかもしれません
今年は買いです
絶対
毎年 麻のオリジナルも作ってましたけど 生地ある分だけ並んでますが次はないかも。
半袖の麻シャツ 2万円超えも遠くない
今店頭にある長袖はお買い得なので 良い生地が欲しい方は今年中よ
はー なんかね~ なんだかね~
展示会のオーダーもしてるんですが デサントえらいこっちゃ
ここには詳細が書けないんだが 良い事も頭抱える事も出てきて 悩ましい
こんな時は占いに頼るかw

本日14時~17時 お買い上げのお客様 タロット占いができます
タイミングあったらお気軽にどうぞ~