2024年6月14日金曜日

47周年! ありがとうございます!

皆様のおかげで 47周年を迎えました
感謝の気持ちを込めまして 6/30㈰まで イベント開催中
イベント期間中 お買い上げの方全員に 「秘密の部屋」の招待状をお渡しします
営業時間 11:00~20:00 火曜定休
ANDSOX先行予約に関してはコチラから(予約は店頭でのみ受付)
本日 LINEクーポン発券 使用される方はレジにて清算前に提示をお忘れなく
インスタのストーリーズには毎日日替わりで特別割引ブランドを名指し
(店頭ではSPECIALPRICE札を付けてます。電話等での詳細問い合わせはご遠慮ください)
なお、特別割引を使用するにはインスタをフォローしたうえで店頭にて提示が必要です
LINE QRの読み込みは割引商品は不可となっております 予めご了承ください
+++
「大人が楽しくなるシャツ」を創り続ける
MANUAL ALPHABET
素敵色でしょ!?

レギュラーカラー ¥12650 サイズ:2

バンドカラー ¥12650 サイズ:2

バンドカラーとレギュラー 悩みそう

柄合わせしてあります。ものすごく手間なんで シャツに対する拘りが伝わる

オリジナルボタンで前立てのステッチを無くすことで上品な仕上がり

モデル:183cm 着用サイズ:バンドカラー2
そろそろシャツ ガンガン届くはず

【アレコレ便り】
本日より47thイベ開催
 長いこと来てくださり本当にありがとうございます<(_ _)>
秘密の部屋の招待状 私が忘れてたら申告お願いします!(よく忘れるから!)

「秘密の部屋」とは8月に 突如アイオイ店内にできる部屋の事
招待状が無い方は入れません(お連れ様不可)
そして何が入っているのかは当日 来た人しかわかりません
私もまだ何もわかりません。
今年はどうなるのかな…まだ まったく想像つかん。
営業の皆様! ブログ見ての参加申し込み承りますwばっちこーい☆
毎回すんげー大変だけど ワクワクできる 5回目の秘密の部屋 私も楽しみです♪
その前にインスタ日替わりの掲載を忘れないように気を付けなければ。
私は忙しいぞ
差し入れはブラックコーヒーとカカオ72%以上のチョコでお願いします!
チョコ食べて夕方までなんとか持ちこたえているw

細かな併用可等は店頭にてお伝えしますんで
電話での問い合わせはご遠慮願います<(_ _)>
とりあえず 店頭が繁盛してると 電話は出ませんので よろしくお願いします
インスタDMの問合せは一両日中の返信となります