2024年6月29日土曜日

狙って買っとけ!麻!

ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
ストライプリネンシャツ ¥18700 サイズ:F

すっきりレギュラー襟でオフショルダー

リネンは凸凹織目がありますが 味なのでノンクレームで。

しっかりリネンシャツ ¥18700 サイズ:F
先日紹介したこのシャツの生地違いです。 麻オススメ!

リネンパンツ ¥19250 サイズ:30.32

カーキ(本当は上の色よ オリーブ色)

チャコール

腰の位置を変えると雰囲気変わる

穿くほどに自分の体に馴染んできます

イージーパンツなのに ハリのあるリネンですっきり
足元を変えるだけで雰囲気変えられます

【アレコレ便り】
本当に高くなってます。麻。
何度も書いてますし、読んだと思うけども 本当に爆上がり
作れないんだって 麻が。苗が育たねばどうにもならん。
リネンファンの方 今年 必ず手に入れてほしい
私の大慌てで買った麻生地 何作るか慎重に考えよう 

昨日まで胃をキリキリさせて 頭を抱えていた一番の悩みのオーダーが終わりました
本当にあれでよかったのか?
あとで後悔しないか?
 いつも悩む
ずっと悩む
何色の何サイズを何枚 どのバランスで、他のブランドとの兼ね合いとか
はぁーーーーー とりあえず 終われた(追われたw)
こっから来年のスタートだけど。次のブランドオーダー始めねば もうちょっと頑張ろう。
丁度ラジオで米津さんかかったから 頑張るぞー☆
差し入れありがとうございます<(_ _)> 飲んで、食べて乗り切れてます☆