2024年6月9日日曜日

リネンプルオーバーワンピース

着るほどに自分色になる服
D.M.G
スリットが深く入って動きやすい

リネンワンピ ¥16500 サイズ:F

ミントグリーン

ゴールドベージュ
ごめん どうがんばっても色が綺麗に撮影できず 加工も諦めた

ブラック

隠れボタンのヘンリー

首は綺麗なラインが出る開き過ぎない丸首

袖も肘あたりまできます

深いスリットで アフリカパンツもよく合う!

どの色も絶妙に薄い(笑)

リネンなので 織ムラがありますが 当たり前なのでノンクレームでお願いします

モデル:161cm
私が着ると脛隠れます

【アレコレ便り】
織ムラ 気になる人は買ったらダメなリネン
どうしても凸凹しちゃうんだよねぇ
もっと金額のお高い…ゼロや壱が前や後ろについたら違うんだけど
逆にもっと価格がお手頃になると 凸凹以前に生地感がまったく異なります
うちのお客様は みんな「そんなこと 別に気にしない」って方が多くて
カスハラなんて言葉関係ない方々ばかりでございます
私が逆カスハラしてないか心配になるわ
逆だとなんていうの? 何ハラ? お客さん→店員だとカスハラでしょ? それの逆。

そうも人の事が気になるかねって感じがするんだけど
他人の辛いとか 苦痛とか 蜜の味がする人っているのも現実か
うーん ニコニコ笑って平穏無事に毎日過ごしたいものですね
私は今日もニコニコご来店お待ちしてますw
今日頑張って あと一日働いたら連休だから~♪