2024年6月8日土曜日

UVプロテクトウエア

街から山へ。
NANGA
ラッシュガード ¥15400 サイズ:M

フードは内側メッシュで顔回りも首もガード

ファスナーポケで大事な物入れとけます

袖は長めでサムホール付き

ドライミックスT ¥6050 サイズ:M

ホワイト

マスタード

ブラック

脇下切替で吸水速乾、UVケア、抗ピリング、ドライタッチ
運動するのにもピッタリですよ

【アレコレ便り】
ナンガは撮影が面倒で メーカー提供写真を多く使う事にした
一気に撮影してるんだけど ツルツルした服の撮影大変なのよ
一回袋から出したら 収納するのが面倒なので 時短でね。
日々考えて仕事少なくできるようにしないと たまる一方なんだけど
こなしてるつもりで 終わりきらないのが常
みんな同じだよねぇ

花壇の植え替えが終わり 店頭が華やかになりました
始めて見た 黒のサルビア 大きくなるのが楽しみです
店に来たら ぜひ見てね~
そして オーナーを労ってください(腰痛になったらしい)