2024年6月5日水曜日

エコT

街から山へ。
NANGA
山にこだまする生物の叫びT ¥6600 サイズ:M

ホワイト

グレー

ブラック

ラグランでして、誰でも着られます

エコハイブリットTです

山が読んでいるので、私は行かなければならない。

プリントに力が入ってる感じのデザイン

【アレコレ便り】
インスタストーリーに掲載しましたが
三井のリパーク第七の駐車補助券がなくなりました
6/8㈯まではお渡しできませんので
駐車券補助をご希望の方は 市営相生駐車場へお願い致します

今週のアイオイは新作がどっさり入荷してくるので 多分筋肉痛になっていると思います
撮影するぞー! 
この前 撮影中にパンツの裾を踏み、糸をぶちっと切ってしまったので
これから暑くなるし、撮影用の格好で挑もうと思います
首にタオル巻く時期がやってきましたw

忘れる前に書きますが 6/17月曜は13時から一時間ほど
オンライン展示会参加となりますので
私はいないものとして扱っていただければと思います
入口のドアも締めてますので ノックお願いします<(_ _)>