2024年6月7日金曜日

シャカシャカ短パン

アウトドアシーンと都市生活の両方に対応するユーティリティウェアとして提案。
日本の優れた技術を駆使して作られる
DESCENTE ALLTERRAIN 81
ナイロンショーツ ¥14300 サイズ:M・L

マスタード
グレーの撮影忘れました

ブラック

ポケットが左右違う

ウエストはゴムに紐 これが後ろ側

前はメッシュでスナップボタン付きで水も抜けるし涼しい

開けても閉じても良い

モデル:178cm 着用:M
伸びます。そして多少の雨も、水辺の遊びも対応できます

このTシャツ達と組み合わせたら無敵です
バックプリントラッシュT ¥8250 サイズ:M

バックプリント吸水速乾T ¥8250 サイズ:M・L

ウールT ¥13200 サイズ:M・L

FN クルーニット ¥22000 サイズ:L

レディース オーバーサイズT ¥15400 サイズ:M
色サイズ在庫バラバラになってるので店頭で聞いてくださいな~

【アレコレ便り】
紫外線が強い
一番強いのは12時頃
年々紫外線アレルギーが酷くなってきて 特に手に当たるとダメらしい
顔や首に出る様になると困るんだけど 日焼け止めとか傘とか使って防いでます
日に当たるとものすごく痒くなってくるので辛い
蚊ももりもり出てくるので アース製薬の押すだけノーマット大活躍
あれはすごいわ
身体にどんな影響があるかわかんないから吸わないように気を付けている
自宅もリフォーム中 窓やらドアやら パーパーで
奴らが活動する前にプシューっと玄関に撒いてたら 刺されてないのよ!
やらないより やったほうがいいね
マモルーム…やっぱ 買おうかな