2024年6月27日木曜日

リネンの半袖

いいですか?何度も言うけど 麻は今年買いです!!!
「大人が楽しくなるシャツ」を創り続ける
MANUAL ALPHABET
リネンバンドカラー ¥13750 サイズ:2

ブラック

バンドカラーでスッキリ

ヨークも短めにして動きやすい

モデル:183cm 着用:ターコイズグリーン

レギュラーカラー ¥13750 サイズ:2

ネイビー

ベージュ

ターコイズ

スッキリ人気なレギュラー

インナーにTシャツ着て 羽織にしてもカッコいい麻

麻はネップがありますので 気になる方は確認した上で購入を。

【アレコレ便り】
「めんどくせー」と言いたくなる事あるよねぇ
一番多いのは人間関係なのか?
どうでもいいのに 巻き込まれると本当に興味がないし、面倒くさい
はー やだやだ 面倒毎 ノータッチで生きていたいw

さて まったく終わらせたいものが終わらず‥‥ ぐったりしております
必要なのは 気合いだけだ。気合い。
パソコンにかぶりついてる日々なので 気付いてなかったら声かけてくださいねー!