2024年6月20日木曜日

ちょっと珍しい

イギリスのオーセンティックファッションブランド
FRED PERRY
リネンシャツ ¥17600 サイズ:M・L

スッキリ綺麗なレギュラーカラー

サーモンピンクがちょっと落ち着いてるくらいの色

袖はVで切れ目が入って動きやすく

裾もリブのサーモンピンクラインが映える
ベースカラーはナイトグリーンという黒に近い緑色でカッコいい

麻54% 綿46%でシャリっとしてます

ペリーでリネンのシャツは珍しいよ

【アレコレ便り】
細目のシャツ 久しぶり
それでも昔に比べたらけっこう大きくなってるけど
昔のぎゅんぎゅん細いラインの服なんて 今 探してもなかなかないし
そもそも作っているところが少ないのでUKブランドの細目シャツは貴重
今週はシャツが沢山入荷するのでお楽しみに~

火曜日 あまりに疲れすぎてインスタの更新しなかった
インスタなんて余裕がないとやってらんないな。私にはその余裕がない休日だった。
朝から屋根裏と納戸から出した服やらなんやらをひたすら仕分け
何もかもが 山のように積んであったので  中をひたすら確認しながら移動
中身を出したダンボールを15個、靴箱10個は潰して縛り
ゴミ認定されたアイテムの仕分けはタイムアップしたので また後日
まともな食事もしてないので 写真も撮れず 休日は終わりました。
まだ ビッグプロジェクトが残ってて
私の胸まであるアルバムの整理がまっとります。恐ろしすぎる。いつ終わるんだろうか。
今日もちょっと腰が痛いので スローな動きでお迎えしてますw