2024年6月17日月曜日

ナリフリ@SMILEY FACE

ハーベイ・ボール氏による皆さん御存じスマイリーフェイスとのコラボアイテム。
narifuri×SMILEY FACE
ピグメントダイT ¥8800 サイズ:M・L

ライトグレー

チャコールグレー

道具はいつでも忘れず

がっつり色落として古着風

色ムラありますが そういう加工 すべて微妙に異なります

背中グルグルスマイリー ¥7700 サイズ:M・L

ブラック

ホワイト

サイズがとても違うが…このまま販売します
確認の上 購入を
+++
「タオルの使い心地にもこだわりたい」という想いから、タオル発祥の地といわれる大阪・泉州で伝統製法を受け継ぐ株式会社成願に協力を依頼。最新テクノロジーと伝統製法を融合した「地球と私にやさしいタオル」が完成
タオル ¥2420 サイズ:35×79.5cm 

ネイビー
グレー
こちらは袋から出しませんので 予めご了承ください
拡大写真はあるので それを見せます<(_ _)>

繊維が動くことで発生した電圧・電場により抗菌・消臭機能を発揮する新素材「PIECLEX」とのコラボアイテム。“ふんわり”柔らかな肌ざわりの人に優しいタオルです。

【アレコレ便り】
ANDSOX先行予約に関してはコチラから(予約は店頭受付のみ)

タオル 袋から出しません
綺麗にカッコよくシールが貼られてて プレゼント用にもなるのでだしません!
ということで
気になる方は家でサイズの確認もお忘れなく 35cm×約80cmです

明日は休みー☆
連休の後の休みだと早く感じるんだが やる事が多い休みなので若干憂鬱
梅雨が遅くて 既に暑くて 慌てて衣替えした
いつもの麻の服着ちゃったんだよねぇ
今からこんなん着て 真夏どうしよう。少しでも涼しくしたい!
某お店で接触冷感Tシャツ買ったんだけど 手で触ると冷たいのに
着るとめっちゃ暑いんだわ。。。これっぽっちもヒンヤリしないのよ
アイオイにある品を心配になって穿いたり手を入れたりしたんだが店のは大丈夫だった。
家用だし安くていいと思ったが、これが値段の差かと 痛感した出来事なのでした。

47周年イベント開催中
インスタでは日替わり特別割引ブランドを毎日ストーリーズに載せてます
何がお得なのかは店頭で確認できます♪