2024年7月1日月曜日

梅雨ですから。

素材を厳選し、高品質かつ高機能アンブレラ作り一筋100年余り
EuroSCHIRM (ユーロシルム)
◇やっぱり便利な折り畳み ライトトレック◇
シルバーUVカット ¥8580
オーストラリア/ニュージーランドで定められた紫外線防止指数UPF50+
(紫外線保指数の最上級)の承認を受けてます

ブラックリフレクター ¥8250

グリーン ¥7150

ネイビー ¥7150 

レッド ¥7150

ブラック ¥7150 
先は絶縁性があり 撥水もすごい!

風を受け止めて逃がすフレームですが、強風ではどんな傘も差さない方がいいです。

【アレコレ便り】
傘って使い終わったあと 水で洗ってますか?
防水を維持するのにとても大切なことで
不純物が混じった雨を乾かすだけだとゴミが蓄積するんで
使用後は水道水でいいので洗ってから 干して 収納してください
たまに防水スプレーかけるのも撥水力を落とさないポイントです

デサントの折り畳み 店頭では完売してますが
どうやら追加でとれるっぽいです
金額が以前より1000円ほどあがってますが(前が安すぎたらしい)
大きいエアロストリームも残り2本なので 雨降りで濡れたくない方はそちらを。

47周年 ご来店ありがとうございました
お祝いもいろいろありがとうございました~ おかげで乗り切ってる私
毎日21時過ぎまで仕事してましたが 昔はその時間まで営業してたんだもんなー。と思う
と、あまり残業も気にならない 刷り込み型社畜(笑)

明日 7/2㈫は定休日
次回連休は7/9(火).10(水)となります お間違えなく!