2024年7月18日木曜日

ポケTと切替カーゴパンツ

昨日お問合せいただいた「ナリフリ:マルチテックワッフルT ブラウン」
メーカー在庫ゼロでした(:_;) またお問合せください<(_ _)>
+++
ワーク・スポーツ・ミリタリーの古着素材を再構築して
現代の洋服として提案するリメイクブランド
Mr.Remake Man
ブラック ¥8690 サイズ:2.3

ホワイト

けっこう大き目
リメイクマンのシリーズは電話取り置き致しません<(_ _)>
サイズが全部違うんで 確認してもらわないと難しい

パッチワークカーゴパンツ ¥17380 サイズ:3

ネイビー濃い目 こっちはサイズ:2

ベイカー風ポケットで後ろ側に大事なマークついてます

解体して再構築なので穴もあいてるところがありますよ

モデル:178cm 着用サイズ:ネイビー3

デサントの6ポケショーツの上に穿いてます

非常に形も綺麗で はき心地も滑らか!

【アレコレ便り】
昨日に引き続き 細かな説明ができない服(笑)
いろいろ絡んでいるので難しいのよ~ 
アイオイニュース(旧:魔女っ子ニュース)読んでたらどれかはわかってもらえるかと
SNSって 便利で不便。
SNSで事件いっぱい起きてるもんねぇ
顔を載せるというリスク ものすごくあると思うんだが 抵抗のない方も多い
私 知らない人のカメラに映り込んでしまっただけで スマホ壊れてしまえ。と思うけど
小学校や中学校でしっかり教えた方がいいと思うのよ
ネットを使うというリスクと自転車のルールとか
子供だから気付く事って多いと思うんだよね。
そういえば 「しょせん他人事ですから」がドラマ化しましたが あれはわかりやすい。
初回がSNSに誹謗中傷書く人の話だと思いますが 大人こそ観た方がいい
「これくらい」って人によって違うからね。
SNSに書き込むことのリスク 知らないより、知ってたい。

今日も元気にお待ちしてまーす
お喋りしましょ~
7/22まで入店後『ブログ見たよ』で当たったら いい事あります。(ΦωΦ)フフフ…