2024年7月19日金曜日

ワークなパッチワーク

ワーク・スポーツ・ミリタリーの古着素材を再構築して
現代の洋服として提案するリメイクブランド
Mr.Remake Man
切替シャツ ¥15180 サイズ:2

デニム

細かいのよ。切り替えが。

背中もすべて異なります

ブラック

補修箇所あります。というか…どれもあります。

背中は同色に近い黒だった
生地もすべて異なるので 触って確認してください

モデル:178cm 着用:デニム

背中も切り替えてありますがすべて異なります

【アレコレ便り】
CじゃなくてDもあった
いろんなの混ぜ混ぜなんだな。
どれが届くのかわからないのもスリリング
お客様は出会えたら一期一会だから それは楽しみにしてほしいな
古着の香りがしますので 気になる人は着る前必ず 洗ってねー

そういえば 先週文句言いまくった写真の設定 また変わってました(笑)
気にして直してたのに そんなもんよね
インスタもちょいちょい変わるので ある日やり方がわからなくて困る時がある
さくさくついていけるといいんだが ボタンの位置が変わると間違えてもう一回とか
なかなか奥深いざますw

7/22まで『ブログ見たよ』でいい事あります。入店後早めに言いましょう。