2024年7月5日金曜日

ショートスリーブシャツ@ドットエア

街から山へ。
昨年も販売して即完売したドットエア 定番中の定番!
NANGA
サンドベージュ ¥14300 サイズ:S・M
サイズが大きいので アイオイで Lサイズの取り扱いはしてません

ベージュ

マスタード

ブラウン

ブラック

底マチ付きな胸ポケット

バックヨーク位置高めで後ろスッキリ

小さめスナップボタンです

ポケット付きなシャツ。NANGAはリフレクタープリント

雨は適度に弾いて、風は通すシャツ
どの色にするか悩むはず。
高温多湿な愛知の夏にピッタリな素材です!
吸水速乾・軽量・通気性・防シワ性、ストレッチ性を兼ね備えた生地

【アレコレ便り】
このドットエア 毎年毎年とんでもなく人気の品
今からの夏にはとても使い勝手良いので ぜひ手に入れて欲しいです
昨日までは30周年限定の品で
例年のアイテムよりもポケットついててアウトドアな感じでしたね
定番は超 シンプルです

火曜日に屋根裏部屋から出した服を仕分けしてまた収納して…を一日やってました
当日は腰が痛すぎて どうやって歩こうかと思ってたんですが、今になって膝が痛い!
片付けも体力いるなと痛感。 次の連休もがんばります。写真の塔は未だ手つかずw
いま 外から部屋覗かれたらゴミ屋敷です(笑)

しかし・・・なんて暑さだ。
暑い暑い言ってたらあかんけど 異常気象(:_;)
ばてぬように ちゃんと食べましょうね!