2024年7月6日土曜日

ショーツ@ドットエア

街から山へ。
どこでも活躍する快適な着用感と通気性
NANGA
エアクロスショーツ ¥10450 サイズ:S・M

マスタード
ブラウン

ベージュ

ブラック

ウエストはすっきり細目でしっかり縛れるタイプ

右後ろにファスナーポケ

大きく足が開くガゼット付き

細かな穴で通気性も速乾性も抜群の生地
吸水速乾・軽量・通気性・防シワ性、ストレッチ性を兼ね備えた生地

暑くない! ロングパンツ ¥14300 サイズ:S・M
モデル:178cm 着用サイズ:M

【アレコレ便り】
定番のショーツ とっても涼しいそうです
もう何年も仕入れてるけど 穿いてる人大半が「これ穿くと他が穿けない」って言う
これ穿いて山登っているお客様もいる
旅行に持っていくにもコンパクトになるのでとってもおすすめ
NANGAオーダー分すべて入荷しました 減ってく一方となりますので気になったら迷わず。

最近美味しいモノ食べましたか?
私はこの前のビュッフェのモンブランが忘れられない
エスプレッソアイスにモンブランクリーム…あれだけもう一回食べたい。
あと 母手作りコロッケ めちゃ旨い。今日のお弁当ですw
アイスだとパピコのキウイ味とブドウ味が好きで 冷凍庫にストックしてます
販売期間が短いので買いだめして すごく大事に食べている
暑くなってきたので オススメアイスあれば教えてくださーい
アイオイには冷凍庫 私のご飯が詰まってます(笑)