2024年7月27日土曜日

シャリシャリ

土曜日曜 万燈祭開催ですが アイオイ周辺は規制ありません
刈谷市駅周辺は16時以降 通行止めが多くなりますので 気を付けてくださいね~
+++
どこか懐かしい。そして、新しい
PLESIC
吸水速乾ラウンドT ¥8800 サイズ:M・L
首が伸びにくくてラインも綺麗でとても気に入っている

袖は長め

裾はラウンド

ポケット付いてます!

【アレコレ便り】
この上のキーホルダー
エスペラントさんの定番商品で私も気に入って使っている
上の写真をよく見ていただくと フ
ックの下 くぼみがあってカラビナ内でレザー部分が固定されているのだが。
私の
戻らんのよ(/_;)
どうにかこうにか戻そうと思って引っ張ってみたり 軽く振ろったり…
全く戻らん(笑)
カラビナ部分が逆になるから使いにくくて 戻したいぃ
知恵の輪じゃないけど ちょっとした位置なんだろうなぁ
しょぼん(´・ω・`)

さて 新作がもりもり届くのは月末まで
ぼちぼち秋冬物入荷予定掲載始めます!
セール バチバチ電卓叩くかもしれませんので 交渉どうぞ~