2024年7月24日水曜日

酷暑を乗り切るための服

ヒマラヤ山脈の玄関口、ネパール カトマンズで
1枚ずつ手編みで生産され続けている本格的なハンドニット
HIMALAYAN CLIMBER’S HAND-KNITの夏物はハイブリッド生地T
接触冷感&抗菌消臭

ファスナーポケT ¥5940 サイズ:L

ターコイズ

ネイビー

グレーベージュ

ブラック

2本の編糸を同時に表裏に編分け 表側が綿、裏側がナイロンの ハイブリット生地 

ブランドロゴとヒマラヤ山脈のモチ-フ刺繍

【アレコレ便り】
ちょっとでも涼しいのがいいじゃん?
私は最近 上下麻かパンツアフリカで過ごしてます
この先の地球 どうなっていくんだろう?
虫とか狂暴な未知のモノがどんどん出てくるんだろうな。
朝から店内でトンボ捕まえました。癒された。

そういえば コロナ11波感染拡大してますね
お客様も ちらほらこの前感染した話をもってくる方が増えてる気がする
調子が悪い方は外出を控えてマスク着用を。
秘密の部屋は今のところ マスクなしでもOKにしてあるんですが
あまりに拡大してたら 着用必須にするかもしれませんので LINEで流しますね
二度め三度めの罹患のあと 後遺症がとても酷い方が多いと聞く
私はワクチン後遺症が酷く 今年1月に罹患後は嗅覚異常くらいだと思ってたけど
実際はかなりぼーっとしてたみたいです
動けるので まだいいんだろうけど
寝たきりになる方や日常生活も儘らなぬ状態になってる方もとても多いらしい
やっぱりコロナは普通の風邪ではなく 感染しないのが一番
アイオイでは手洗い・消毒継続です! 今後もご協力お願いします<(_ _)>