2024年7月22日月曜日

涼しさが欲しい人へ

アウトドアシーンと都市生活の両方に対応するユーティリティウェアとして提案。
日本の優れた技術を駆使して作られる
DESCENTE ALLTERRAIN 81
通気性も吸湿速乾性も抜群のハニカムリップ

ハニカムリップT ¥7700 サイズ:M・L

グレー

オーシャン


ブラック

邪魔しないポケットに スッキリ首回り

肩の縫い目をずらしてリュック当たり軽減

縫い目を極力減らした服

他にも汗すぐ乾くシリーズ
バックプリントラッシュT ¥8250 サイズ:M

バックプリント吸水速乾T ¥8250 サイズ:M・L

【アレコレ便り】
毎日あちち。とっても暑い。暑すぎる。
暑い中ご来店 ありがとうございます<(_ _)>
この暑さ かなり体にダメージありますんで 皆様無理されず。
喉が渇いた時には脱水状態ですので 早め早めに補給しましょう!

クールネックリング使ってますが 28度以下氷結めっちゃ便利
涼しいところに置いておくとすぐ固まってくれるし 結露もない
(冷凍庫で急速氷結すると一瞬だけ出るけど 拭いたらもう出ないよ)
これは今年 手放せぬ
残り5個くらいになりました ありがとうございます♪

明日7/23㈫定休日
私は…再び歯科医院へレッツゴーしてきます
虫歯はなかったのでクリーニングで歯を白くしてくるんですが
歯磨き後にお茶を飲まないようにいつまでできるか(笑)
ついつい色がついた水分を補給しちゃうんだよねぇ
さぁ 今日も元気に皆様をお迎えいたします☆