2024年7月14日日曜日

はき心地よし

良質で日々の生活を“リラックスするための必需品”を提供する
MELPLE
トムキャットワンタックパンツ ¥17600 サイズ:S・M
スッキリタック

ポケットも前後スッキリ

私も持っている Sサイズで穿いてます

裾にかけてすっきりテーパードなクロップドパンツ

定番のトムキャットはネイビーのMがあります

他の新作
サイドラインデニムパンツ ¥17600 サイズ:S・M

パサデナインディゴキャップ ¥7920

【アレコレ便り】
気のせいじゃない
勝手にブログの設定が変わっている
写真のアップロードが自動貼り付けになっちまった
デスクトップのフォルダ指定して どれ貼るか選んだら 勝手に貼られる…
今までは選んだら 貼る順を選んでからの貼り付けだったのに
順番通りに撮影しないと貼り付け順 毎回変えないとダメじゃん!
移動指定が面倒なのに。
ぅおー!めんどくせー!
私はとんでもなくメンドクサガリなので写真撮影時に順番なんて考えてないから
取れる場所からガンガン撮影してたのに。
掲載順の色とか考えて撮影しないと あかんのか。 かー。
慣れるしかないな。慣れたらまた勝手に変わってるかもしれないしねw
慣れなかったら もっと簡単に撮影すればいいんだから、まぁいいか。
なんでも常に変更するしかないもんな
やれるようにやろーっと。