2024年7月3日水曜日

ユーティリティーポケットショートスリーブシャツ@ドットエア

街から山へ。
どこでも活躍する快適な着用感と通気性ドットエアシリーズ
NANGA
ユーティリティシャツ ¥17600 サイズ:S・M
ブラック

ベージュ

サンドベージュ

私が撮影したサンドベージュ こっちの方が色近いと思うんだけど どうだろう

開襟で左右ポケット

スナップボタンはオリジナル

サイドポケットも大き目で何でも入れられます
あまり重くないものどうぞ

背中はすっきりね

細かな穴で通気性も速乾性も抜群の生地
吸水速乾・軽量・通気性・防シワ性、ストレッチ性を兼ね備えた生地

レディース シャツワンピ ¥19800 サイズ:M
レディースはベージュがラスイチとなりました

【アレコレ便り】
あー誰かに着用で撮影したかった。すっかり忘れていた
誰か来たらあとで追加するかも
大人気のドットエアシリーズです!  今日明日は新型をご紹介しまっス☆
このジメジメムシムシな愛知県を乗り切るウエア
ぜひ手に取って試着してみてくださいね 
ガンガン減っていくので…お早めにどうぞ~

昨日インスタにも書いたけど 玉置浩二さんのコンサート当たりました~♪
アドバイスくれたお客様に感謝!(皆様ご存じタロット占いしてくれてる方ね)
親孝行を ちょびっとしてみようかとw
10月なんでね…体調不良とかなく無事に開催を祈るのみ
そういえば母上の足の指の骨、二週間経っても綺麗に横に二本折れたままらしく
このままくっつかないらしいです
骨は折ってもくっつくものだと思っていたので衝撃
痛みがなくなったら運動してもいいらしい。人間の身体ってすごいね!
蒸し暑い日が続きます。皆様 無理されず!睡眠をしっかりとりましょー。