2024年7月13日土曜日

Mr.Remake Man☆NEW

ワーク・スポーツ・ミリタリーの古着素材を再構築して
現代の洋服として提案するリメイクブランド
Mr.Remake Man(ミスター リメイクマン)
タペストリーシャツ ¥17380 サイズ:2と呼ぶフリーサイズ

肩に猫がいるのよ~
これめっちゃ可愛いんだわ!!!

タペストリーリメイクパンツ ¥18480  サイズ:2というフリーサイズ

内側紐でポケットあります

ちゃんと右側ヒップポケットも

USEDのタペストリーの柄を活かし一枚一枚違うカッティングで再構築
USEDのクタっとした素材感がベストマッチです
猛烈に可愛いぞ!

【アレコレ便り】
素敵リメイク一点物が並びました
USEDのリメイクなのでホツレの補修がしてあったり、汚れついてたりします
気になる人は購入を控えてくださいね
男女兼用のワンサイズ
どこの箇所を撮影するか悩んで悩んで 結局あまり見せない方がいいな。と思って。
写真少な目です
店頭で試着してください
シャツはインナー着てないと試着できませんので 気を付けてくださいね
パンツ…ものすごいカワイイんだが。
ロールアップして穿いたら猛烈にかわいかったです|ω・)
自撮りができず申し訳ない

さて どんより天気が続きますが これぞ梅雨の終わり
雨降らないと水不足になっちゃうからね
来週からは本格的な夏になりそうなので 今のうちに整えましょう
今日も元気にお待ちしてまーす!